2022年4月10日(日) T.D.Sバイク祭りについてのお知らせ | 田方自動車学校 函南・沼津・三島・伊豆の国・伊豆・熱海・裾野・清水町・長泉町など指定場所に送迎します

NEWS

2022年03月04日 NEWS
2022年4月10日(日) T.D.Sバイク祭りについてのお知らせ

 

 

 

日頃より田方自動車学校をご利用いただきありがとうございます。

2022年4月10日(日)に予定しております、T.D.Sバイク祭りについてのお知らせです。

 

 

春・秋の年2回開催しているバイク祭りは、国内外メーカーのバイクに無料で試乗できるイベントとして、

毎年多くのお客様にご来場いただいております!

 

本来であれば今春も試乗イベントを行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の急速な感染拡大に伴い、ご来場されるお客様や出店関係者様及び、当校スタッフの安全確保を最優先に考慮した結果、試乗イベントにつきましては中止とさせていただくことになりました。

 

今回のイベントを楽しみにしていただいたお客様には、このようなご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

何卒、ご理解いただきますようお願い致します。

 

 

 

【なお、イベントと合わせて行っております二輪免許の特別入校申込につきましては、予定通り実施させていただきます。】

この日限定の特別価格でご案内させていただきますので、下記受付時間に是非ご来校ください!

(価格は当日までナイショです。)

 

申込受付時間・・・10:00~15:00

※15:00以降にご来校いただいたお客様につきましては、通常価格でのご案内となります。

※イベント当日は混雑が予想されます!

事前に視力検査等の手続きにご来校していただきますと、イベント当日の手続き時間が短くなります。ご協力よろしくお願い致します。

 

バイク祭りの詳細につきましては、お電話にて承っております。

ご興味のある方は【055-978-2452】までお気軽にお問合せください!