T.D.S.フェスティバル ボランティアスタッフ募集 | 田方自動車学校 函南・沼津・三島・伊豆の国・伊豆・熱海・裾野・清水町・長泉町など指定場所に送迎します

NEWS

2019年05月22日 NEWS
T.D.S.フェスティバル ボランティアスタッフ募集

今年も11月3日(文化の日)に、TDSフェスティバルを開催いたします。

 

T.D.S.フェスティバルとは、毎年11月3日の文化の日に、

地域の交通安全センターとしての交通啓蒙活動と地域住民への感謝を目的として開催され、

地元の飲食店ブース、地元パフォーマーやプロアーティストによるステージ、

警察署・消防・JAFなどの展示ブース、お子さま向けの遊びブース等を設けております。

 

昨年は約7,000人の方にご来場していただき、大いに賑わいました。

 

毎年、高校生をはじめとする多くのボランティアの方が参加してくださっています。

これだけ多くのお客様が来られるイベントを成功させることができるのも、

ご協力いただいたボランティアの方の力があったからです。ありがとうございます。

 

今年も、地域の皆様に喜んでいただけるイベントを作りたいと、スタッフ一同準備を進めております。

そこで、今年度も、イベントを一緒に盛り上げてくださるボランティアを募集しています。

 

わたしたちに力をお貸ししていただける方がいらっしゃいましたら、

下記PDFの参加申込書を、当校にFAX・ご郵送、またはご来校にてご提出ください。

 

イベントボランティア

PDFを開く